キスケのワンダー・ワールド

大学一年生男子の葛藤と受難を綴る

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトをばっくれた話と居酒屋バイトは辞めとけという話

こんばんはキスケです。皆さま個人居酒屋で働いていらっしゃいますでしょうか。 居酒屋で働こうかな~って考えてるそこの貴方 やめておけ。 一言で言うと… 地獄です 具体的に書いていこうと思います。 1マニュアルがない 2店長の脳みそがカルパッチョおかし…

エレキギターは指が痛いという話と人生訓

こんばんはキスケです。雨がひどいと大学に行きたくなくなります。 そして当ブログはいつまでこの殺風景な背景のままでいくのでしょうか。未定です。 皆さんギターやったことありますか? ギターを知らない人に説明すると弦を抑え指で震わすことで音が鳴りま…

THE BLUE HEARTSのロクデナシの他者への影響力とその考察

こんばんは、キスケです。クソ寒いですね。秋冬服をまだ買っていないのでバカしんどいです。 私は人に嫌われたくない八方美人で、よく思っていることを口に出せずにいたり誰かに合わせてしまったりしてストレスを溜めることが多いです。 そんな時にTHE BLUE …

岸部露伴は動かないの話

こんばんはキスケです。 NHKで高橋一生版露伴を見てそこから逆行するような感じでジョジョアニメを一気見しました。 岸部露伴のいいところは、エゴイストで傲慢で自信過剰で取材の為なら手段を選ばない所にある。 人は自分持っていない要素に惹かれるという…

殺風景極まりないブログ背景の話

こんばんは キスケです。 こんな殺風景なブログに少しアクセスがあるかもです? 自分が来たのがカウントされているのかもしれないけど、ありがとうございます。 ブログの研究の為に数人の方の読者になったのだが、皆さん個性的で字のフォントやヘッダー等力…

ギターと絵とランニングと方法論 ①

今日新しい趣味を始めた。 ギターと鉛筆画とランニングだ。 動機はコロナで暇だから。なにか面白いことができたらなって。 ギターで好きなデレステの曲をアレンジして弾きたい。 コード全然引けないけど来年は絶対軽音サークル入る。 今一番力をいれてるのは…

はじめまして!

はじめまして。 キスケと申します。大学一年 19歳の男子大学生です。 とりあえず友達にも話してないことを緩く発信できてらいいなと思います。 バカすぎて高校留年して人生積んだなって思ってたんですけど、 先生や親いろんな方々が自分を支えてくれたおかげ…