キスケのワンダー・ワールド

大学一年生男子の葛藤と受難を綴る

ギターと絵とランニングと方法論 ①

今日新しい趣味を始めた。

 

ギターと鉛筆画とランニングだ。

 

動機はコロナで暇だから。なにか面白いことができたらなって。

 

ギターで好きなデレステの曲をアレンジして弾きたい。

 

コード全然引けないけど来年は絶対軽音サークル入る。

 

今一番力をいれてるのは鉛筆画だ。

 

裸婦画に昔から興味があった。(リア友にいったらエロ目的て馬鹿にされるよな…)

 

でも違うんだよ。

 

小1の時おじいちゃんの家に飾ってあった裸婦画の油絵を見て、初めて女性の裸を知った訳だけどなんて美しいんだろうって。

 

僕は男だけど、男の体はいちもつをぶらさげてるだけで少しだらしなく見える。

女性は何もなく綺麗な曲線が中心で感動したなんて、陳腐な言葉しか語彙力が低い僕には表現できないがとにかく衝撃がはしった。

 

上達して打ち明けて彼女の体を書くのが今の目標。

 

誰にも言えなかったことを言えるブログって最高だ。

 

男性の体も着衣なら書きたい。上半身裸で腹筋が割れて筋肉流々な体はとても魅力的で僕も目指してる。ジョジョ立ちとかも書きたい!

 

ランニングはシンプルに体力作りの為に大学は体育がないから。

 

器用に3つも続けられるの?って思う人もいるかもしれない。

 

大事なのは5分、10分でもやり続けること。

通信高校の地獄の日々の中で学んだことの一つだ。

 

好きな言葉がある「四年間5分でもなにかを続けれることができれば、それだけで四年のキャリアを持てる。」

 

読んで字のごとくだ。

 

いろいろと話したいけど今日はここまで

 

to be continued…